メディプラスゲルは乾燥肌でもしっとり潤う
 
運営者の必見WEB情報
キレイなおでこだったのに
髪型で・・・・
ニキビケア その1
ニキビケア その2
おでこちゃん再び
サイト情報
運営者
個人情報保護の方針
利用規約

キレイなおでこだったのに

私はちょっと人よりおでこが広いんですね。
そうすると、なんだか恥ずかしいし、からかわれたりもするんで隠していることもあります。
前髪を作ると、その分は隠れるのでアップにはしないでいました。
友達には、「そのおでこって可愛いんじゃない?もっと出していけばいいのに~もったいないよ。」って言われるんですけど、コンプレックスみたいになっちゃうんですよね。
シワとかもなくてキレイなのは、まぁ正直なところ自覚はありますけどね。横皺のあるおでこの人とかいるじゃないですか。
アンナンじゃなくってニキビもないしツルツルなのに、ちょっとだけ広すぎるような気がするって言うのが気になって隠していました。

何か気になるブツブツ

ところが、そのキレイなおでこにニキビかな?っていうブツブツが出来てきたんです。
「え~!!あんなにキレイな肌だったのに何で!?」ってショックですよ。何で出来たのかげんも解らなくて、ニキビなんか出来たことがないから体質でも無いと思うんですよ。
これってなんで出来ちゃったんだろう?ニキビが出来てから、ちょっぴり自慢でもありコンプレックスでもあったおでこをますます隠すようになってしまってます。
スキンケアもきちんとしていたはずなのに、なんでニキビみたいにブツブツ出来てきちゃったんだろう?嫌な気分でいっぱいになっちゃいますよねぇ。何とか治してキレイなおでこに戻したいと思っています。

にきびのない美肌になるには。

にきびというのは、毛穴に皮脂や汚れがつまって炎症になっている状態なんですが、美肌を目指す女性にとっては大問題だと思います。
それをつい爪で潰したくなるのですが、ばい菌が皮膚に付いて膿んだりするので、潰さない方が良いみたいです。
にきびをケアするためにはコマメな洗顔が大切です。
ただ洗えばいいというわけではなく、正しい洗顔で汚れを落とさないと皮膚を傷つけてしまいます。
テニスボールくらいの大きな泡を作って、泡で汚れを落とします。
その後は、にきびケア専用の化粧水や乳液で肌を潤します。
それから、22時から2時までしっかり睡眠をとる事が美肌への大事なステップです。
この時間帯に肌の新陳代謝が活発になるからです。
吹き出物の予防は洗顔と睡眠だけでは不十分で食事の管理も大切です。
脂っこい物や甘い物をたくさん摂ると吹き出物の原因になります。
血液がドロドロになって、便秘にもなりやすくなります。
美肌になるためには青魚など血がサラサラになる物を摂ることが重要です。

簡単ケアなのにお肌の調子がアップしたと評判のメディプラスゲルは200万本も売れている超人気オールインワンゲルです。
Copyright (c)2009-2011 メディプラスゲルfkb|メディプラスゲルは乾燥肌でもしっとり潤う All Rights Reserved.